Have a question?
Message sent Close

[SB104] ユーザーと市場アクセス

若手のスタートアップ経営者として、あなたが創造している価値をはっきりと示すためには、何ができるでしょうか。ユーザーに関するストーリーを語ることは、出発点として適切ですが、あなたの主張を裏づける事実や数字を提示すれば、資金獲得に役立つ可能性があります。本モジュールで紹介するテンプレートの項目に記入しながら、自分のストーリーを語りましょう。これはコンセプト・シート(1ページのまとめに続く第2の要素として、イベントや情報発信の機会に、最良の事例を示すショーケース・ポートフォリオの中で利用することもできます。 

ナレッジ・パートナーについて 

ニーシャ・オズワルさん 

ニーシャさんは、UNDP Youth Co:Labの若手スタートアップ支援調整官です。デザインと開発に豊富な経験を有し、インド全土の村々で職人や女性、若者を支援しているほか、カナダのバンクーバーで起業家兼ジャーナリスト兼教育者も務めています。これまで、パーパスを伴うサービスの分野で活動してきました。テキスタイル・デザイン・開発学で修士号を取得した後、現在はその才能や熱意、そしてプロとしての多角的なスキルをUNDPに持ち込んで、生活を改善してインパクトを及ぼし、暮らし向きを向上させるというミッションに取り組み続けています。インドの最遠隔地で、特に女性の織工と職人に指導と訓練を提供し、国内・国際市場で売れる製品の創出を支援することが活動の中心となっています。

Enrolled: 27 students
Duration: 45 mins
Lectures: 3
Level: Beginner